ポイントサイト比較一覧

ポイントサイトの安全性の目安に開設年、会員数、従業員数を比較してみました。

 

会員数等は各サイトに掲載された人数ですので、サイトによってはデータが古いものもありますのでご了承ください。

  運営開始 会員数 従業員数

マクロミル
(マクロミル)

2000年 130万人 1179人(2023年)

GMOポイ活
(GMO NIKKO)

2001年 500万人 301人(2022年)

ECナビ
(DIGITALIO)

1999年 777万人 20人(2020年)

げん玉
(サイブリッジグループ)

2005年 1000万人 140人(2020年)

モッピー
(セレス)

2005年 1000万人 183人(2022年)

ポイントタウン
(GMOメディア)

1999年 850万人 124人(2023年度)

ハピタス
(オズビジョン)

2007年 470万人 100人(2023年度)

Gポイント
(ジー・プラン)

2001年 540万人 85人

アメフリ
(エムフロ)

2014年 50万人 69人(2021年度)

ポイントインカム
(ファイブゲート)

2006年 400万人 40人(2022年度)

GetMoney!
チャンスイット
(インフォニア)

2001年 280万人 31人(2023年度)

すぐたま
(ネットマイル)

2015年 480万人 30人(2021年度)

warau
(オープンスマイル)

2001年 260万人 36人(2018年度)

ニフティポイント
(ニフティ)

1996年 320万人 340人(2020年度)

フルーツメール
(アイブリッジ)

2000年 200万人 35人(2021年度)

ちょびリッチ
(ちょびリッチ)

2003年 400万人 23人

poney
(マーケットプレイス)

2006年 80万人 12人

CMサイト
(CMサイト)

1997年 300万人 40人(2017年度)

ポイぷる
(EQUALITY)

2019年

ポイントエニタイム
(Newgate)

2019年 16人

 

 参照 Baseconnect